こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ハセツネ試走リベンジ

市道山で終わったままでは不甲斐ないので
ハセツネ第一関門まで再び!!

それにしてもいい天気今年はハチが少ないですね
今回は道間違えなし、でもトッキリ場がどこなのか未だ不明・・
弾左衛門ノ峰の看板もみつけられず、そもそも間違ってる道を毎回通ってる??
この切り開かれた場所までが大変でここを過ぎれば市道山はもうすぐ

醍醐丸からあとはガマン、ガマンで
この軍刀利(ぐんだり)神社への階段が最後のヒーヒーポイント
浅間峠まで2.2キロの看板のあとはひたすら
最高に気持ち良く浅間峠まで駆け込みました
キツイけど楽しい★ただしここまでは。
本番はこのあと50キロ・・・
今年はストックなしで挑戦しようかなと思ってます!