こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ワラーチ・一年後

一年使ったワラーチです
一年と言っても履いたのは夏場のみ

一番摩耗すると思われた部分はさほどでなく
(ほとんど砂浜を走っていたせい)

力がかかるこの部分の紐が切れそうに(外側のみ)
着古しのウェットスーツを使用しているのでヘタリが・・・
ココの部分がへこんでいるのに注目
ロングレース後にマメのできる部分です
親指の脇のところ

あとココも!
前足部の接地面にも左右差あり
フットプリントでもそうだったけど右足に力のない足・・・

多分、まだ走行距離は150キロ未満だと思いますが
そのくらい走れば自分の足の特徴が刻まれるのがワラーチ!!