こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました!

最終日はにぎやかに。
あっという間の10日間
無事終了しました!(しかも毎日

15回目というか、もう15年目。
続けることはすごいことだと思うけど、あんまり変化がないのは本当にいいことなのだろうかと思うこともある。
長時間立ち止まることなく、ひたすらゆっくり進むのはこびとくのトレランスタイル。
靴つくりのスタンスもそれと全く同じなんだな。
流行にものれず、ブレイクもせず。
世界から取り残されていると思うことしばしば。
それでも履いてくれるひとがいる限り作ります。

本当にありがとうございました!!!

世界には、きみ以外には
誰も歩むことのできない唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、
と問うてはならない。
ひたすら進め。    -ニーチェ-


とりあえず朝ラン行ってきます!