こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

山中湖トレイル

なんとか作業の区切りをつけて土曜はオックスファムトレイルウォーカーの応援へ。
応援というか、夫参加チームのゴールのお出迎えに山中湖へ向かったはずなのですが・・・。
人身事故で東海道線がストップ!
予定では国府津〜御殿場〜バスで山中湖でしたが、急遽、小田急線で新松田〜松田〜御殿場にルート変更。
ロマンスカーに飛び乗ったので松田で予定の御殿場線に乗れるのでは、と思ったけど5分ほど遅く、松田駅で痛恨のまちぼうけ〜〜。(1時間に1本しかない御殿場線
御殿場からのバスも1時間に1本なので御殿場駅でも待ちぼうけ〜〜

  

実に4時間以上かけて山中湖・旭が丘バス停到着。
しかし、トレイルウォーカーゴール地点はさらに3キロ先の平野。(バスは一日に数本)

しかたない・・・(結構、暑かった)

途中からコースを逆走。

新緑が眩し過ぎる〜〜


コースマーキング。
この先どんどん登って行きます。

あの山(鉄炮木の頭)から選手は降りて来ます。
双眼鏡片手に待機。

振り返ると山中湖&富士山ナイスビュー♪

30分後、夫からの電話。
「もうゴールしたよー」

えーっ
まさかのすれ違い・・・

下山しまーす

メンバーはFINISH後の入浴中
小田原to山中湖100キロ、お疲れ様でした!
こびとく、山中湖6.4キロ、お疲れサン。

「夏のサンダル+夏の帽子」DMできました!
宛名書き祭りを経て、サンダル絶賛制作中。
詳細はまたあらためて/