こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

再び三ノ塔

鍋割山からの富士山
そして塔ノ岳から
そのあとは初めて通る道ドキドキ
振り返ると塔ノ岳があんな遠くに(一番奥)
烏尾山荘過ぎてからの鎖場がちょっとタイヘン
お地蔵さんが見えたらもうすぐ。
ひとめ惚れの三ノ塔にまた会いに行きました♥
違うルートで来てもまた楽し
この前ヒイコラ登った三ノ塔尾根を今度はビューンと下って大倉ゴール


UTMFに出場するY子さん練習に同行させてもらいました
これまでの経験談や装備やコースの話もきかせてもらって、メモメモ
別れ際に、コース上のどこかで会えるよね!がんばろうね!!とエールをかわし絶対完走を誓い合いました。
わたしは短い方のSTYですが、22〜24時間で完走するならばUTMFの43時間〜の選手にどこかで会えるはず。
それが楽しみ。いや、たとえ会えなくても同じコース上で仲間が頑張っているんだなって思うだけでしびれる。去年まではコースの外で応援してました。それが今度は同じコース上で!!

まさかの展開。
なんでエントリーしちゃったのかなぁ〜〜〜