こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました

こびとのくつやのしごと vol.16 終了しました!
たくさんの方々にみていただけました
ありがとうございました!!


いっぱい用意したコモノも
最後は少しになりました(キーホルダー完売★)
(ついでにヒモのつくパスケースも完売★)

お友だちに紹介してくださったお客さま
SNSで広めてくださった方々
DMの配布にご協力いただいたアトリエkikaさん、Uchiさん、pupaさん、MARさん、
ギャラリー招山さん、リン版画工房さん、スタジオμさん、GENBAGENさん、
ロビンズエッグブルーさん、SE1さん、日月日さん、cafe610さん、
いつもありがとうございます!


今回お手製の差し入れをいただくことが多くておさんじも毎日充実♥
てづくりの味ってほんと、ホッとするんですよね
ありがとうございました!

お弁当は毎日持参で乗り切りました

そして獣医さんには往診を夜にしていただきました
ゆっきんさんもお留守番の6日間を乗り切りました
いろんな人に支えられて無事終了できました
だから今度はこの感謝の気持ちを制作に向けて
いつでも終わりが始まりです
これからご注文いただいた靴つくりを始めますね
大丈夫、元気です