こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

初めてのクロカン♪

初めてのクロカンレースへ。このコース、ホントに絶景です!
そのまま海にダイブしたくなるような壮大な景色!!
あいにくの小雨だったけどそれでも素晴らしい眺めでした。

幅もあって走りやすいコース。ロードシューズでも大丈夫。
ときどきガレた下り。それも刺激になっておもしろい。

ツリーハウスのまわりはフラット。

先に行われたキッズラン1.5キロがこれまたすごかった。
2歳から小6までのランナー。入賞者は4分台!!しかも4位は女の子?!
君らすご過ぎるよ〜

ゲストランナーはTeamR2の皆さん。ピンクのウェア、サンバイザー、ポニーテール、どれをとってもいいですね♥
颯爽と追い抜き様に「ファイトォー」と励ましてくれます♥
激坂で並走してくれた"みかりん"、2周目はついていけなかったけどゴール後に笑顔で「お疲れさまでした」と手を差し出してくれて握手。わたし、女ですがなんか嬉しくて♥・・・いい匂いだったにゃ〜(完全におっさん化してますね)

10キロ55分台でゴールできました。
ゴール後はザーザー降り
びしょ濡れのままラン仲間とホテルの温泉直行(温泉券付き)
いい湯でした〜

あ、あとふるまいの金目鯛のみそ汁がおいしかった〜
ハセツネの翌週、江の島花火大会と重なるというスケジュールにはなりますが来年も参加したい大会です。で帰宅途中、渋滞にはまりながらの花火鑑賞デシタ。