こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

中底も値上げ

オールソール修理ですが、カカトの減りがハンパなかった(特に右)
オシブチまで減っててもう少しでクツまで擦ってしまうところ・・
クツが変形しちゃうし、何より歩行バランスが悪くなります
ほんとは3ミリへったら直さなきゃいけないとか・・・

もう大丈夫。いっぱい減るのはいっぱい履いてもらっている証拠。
だから急いで直しました

昨日、注文していた中底が届く。次回からまた値上げだそうです。
中底は取り替えられないから質は落とせない。
値上げしてない材料は一個もないと言っていいくらいで
いつか立ち行かなくなるのではないか・・とときどき思うけど
なるようになるさぁ〜