こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

コジュケイ

朝ラン中に発見!!!おそらく事件は直前に起こったと思われます
ほぼ全ての羽根が残されていました

色合い、模様から想像できました
やっぱりコジュケイでした
これはトビかなぁ・・・ノスリかなぁ・・・

今は長く自由に使える時間がないので、1時間ほどの朝ランのみ。
近所のトレイルですが、行く度にどんどん茂ってきています。
春の花から夏の花へ。トキワツユクサが一面に咲いています。ヤマユリも咲きました。
地面にはヤマグワの実がいっぱい。
ホトトギスの声がうるさいほどに。
立ち止まると汗がポタポタ。
なるべく足を止めないようハーハー走っていると頭の中がからっぽになる。
そういう時間のために通い詰めています。
でも膝が痛いので二日に一度です