こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

トレイルウォーカー応援

オックスファムトレイルウォーカーの応援へCP1阿弥陀寺への急坂で目の前にかっ飛びネコが!!
スゲー速かったよ

到着してすぐにトップのチームもかっ飛んでいきました
スゲー速かったよ


こびとくのあまり好きじゃないあの荒れた竹林のところから次々とウォーカーが。
最初の数チーム以外はゆるゆるです

塔ノ沢からバスでワープしてこちらへ

CP2までの区間で一番急登りの鷹巣山で応援
半分くらいが外国人チーム?
できることならもっと英語で応援したかったな。

我がチームも笑顔で登場。まだまだ元気。
次はサポート隊の車で移動して旧街道で応援

諸事情により全部のCPには行けず、ゴールでの応援もできなかったのですが、夫チーム34時間33分でゴールしました!二日目の最後は悪天候に阻まれ、暴風雨の中、ほんとに大変だったようですが4人でゴールできました。
応援ありがとうございました!!