こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

箱根湯本から芦ノ湖へ

ITJのTシャツを着ておでかけ♪
RUNは封印。本日は歩きです

湯坂路に入りました
芽吹きまでカウントダウンの樹々の先端は
ほんのり赤くなってきています
駒ヶ岳が見えました〜
ヤマガラシジュウカラのさえずりがいっぱい
エナガの声も聴こえました
シロハラもまだいた!!

浅間山鷹巣山
石畳の道
曽我兄弟の墓
怪しい地下道トンネル
お玉が池

駒ヶ岳、さらに大きく
本日のベストショット
14.5キロ、4時間半のトリップでした
富士山きれいだった〜



参考にしたのはオックスファムトレイルウォーカーのMap Book
5月に開催されるオックスファム・トレイルウォーカーに夫が東北でのボランティアで知り合ったメンバーと共にチャレンジすることになりました。小田原から山中湖までの100キロを4人のメンバーで48時間以内に完歩します。
このチャレンジに賛同していただければ幸いです→
今回、わたしは彼らのサポートにまわります。