こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ツグミ初認

海のみえるコースで好きなのは・・・仙元山コース
この日走っていたら思いがけずウソに遭遇!!
今年はウソの当たり年って本当でしょうか?
山での積雪が多く、例年より山から降りてきているとか。
ラン中のランチタイム
お湯が沸くのを待ってる間が寒くて寒くて
じっとしてられなくてその場で踊る〜

こんななら保温ポットにお湯入れて持ってきた方がいいんじゃないのって思ったけど
ポットじゃ餅は焼けないし。

昨日、近所でツグミを初認。
いつものあそことあそこで1羽ずつ。
去年より早いかな。やっぱり今年は寒いのかな。
ラン中の立ち止まりはマジで寒いです〜