こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

残暑厳しき箱根外輪山

今日は遅くなるから、と出かけました
ちゃんとライトも持った!
年に一度のチャレンジ、外輪山一周
炎天下の登りのキツイことったらアナタ!
あっつ〜〜〜〜
相模湾一望、江の島も見えました
あのポコンと丸いお椀をかぶせたようなのが金時山
あそこまで行ってその先まで行くなんて気が遠くなりました

山頂ではやっぱり富士山見えず・・・さっきまで見えてたのにぃ
金時茶屋で生き返ったけど
この暑さでこの先は無理と下山決定〜
速いランナーさんにはなんてことのない外輪山一周も
わたしには高いハードルです。でもまたいつかきっと。

えっ、お花の写真?
ないない、そんなもん。
そんな余裕ありませんデシタ