こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

スコーンいろいろ

サンダル展示期間中のおやつはスコーンいろいろ
kikaさんへの行き帰りに買い求めました
岐れ道近くのビゴの店のスコーン
連日立ち寄りましたがカレンツの入った田舎スコーンがおいしかった

自転車通勤途中、由比ケ浜のアンビエンテにてイチジクのスコーン
オレンジのスコーン
ここのショーケースが素敵。
でも1個200円は高いかな

段葛のKIBIYAさんにも何度か
オレンジピールクランベリー、紅甘大豆といただいたけど
プレーンが一番かな。コスパ的にも。

どれもおいしかった。そして期間中、体重も増えた・・・

ところでドライフルーツって流行ってる??
いろんなところでみかけました。