こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ



展示販売のお知らせをいただきました。もう日にちがかなり過ぎてしまいましたが、週末ぜひお出かけ下さい。

NEW CREATORS FAIR
3月13日(火)〜26日(月)

横浜そごう 地下一階婦人靴売り場 
中央エスカレーター横特設会場

PART1とPART2に分かれていて現在はPART2の方を開催中。
詳細はこちらで→

以前にも同じ催事のお知らせいただきました。継続して開催されているというのがいいですね。
モゲさん、タチさんのトークセッションのときに、最近デパートの姿勢も変わってきているという話題がありましたが・・。






お知らせもうひとつ。

今年もマスミツくんから「ハウスのハウス展」のお知らせが届きました。8度目だそうです。
コレが届くと、ああ、春なんだなぁと思います。
そして、サンダルつくらなくちゃなぁ・・・とも。

3月30日(金)〜4月8日(日)
12時〜19時(5日はお休み、4日は18時まで)
国分寺市本町4-21-7

詳細はこちらで→


こういう時代ですが、みんながんばってるなぁとつくづく。