こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

梅とツバキとNew shoesと

トレランシューズを新調しました!使用前、ピカピカ
お試しランに出発

よく行く二子山ですが二子ゆえ、もうかたわれがいます。
それがこの下ノ山
二子山(上)〜二子山(下)〜阿部倉山というコース、
登りも下りも急だし、薮気味で大変だったけどおもしろかった!!

グリップ力に期待してたけどそうでもないなーと思って靴底見たら・・・
たっぷり泥がつまってた!!!
こうなるとどんな底のパターンであろうと結局は同じ。
問題はこの詰まった泥が取れやすいかどうかだ。
乾いた場所を走ったあとで見てみたら泥は落ちてました

南尾根、ツバキのトンネル〜♪
まだまだツバキがきれいに咲いてる場所がいっぱいでした

梅まつりは終わってしまったというのにまだ満開前の田浦梅林今週末、見頃なのでは。
鷹取山まで足を伸ばしました
使用後・・・一日で見事にドロドロ
最後の北尾根がぬかるみひどく、まさに泥沼状態。
はまったら抜けなくなるアリ地獄のようでした