こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

小確幸

2月初旬のお約束の靴は本日完成予定
今週末はお渡しできます

オシブチをぐるりと貼ったあとの残りが
左右ぴったりだとウレシイ  
これぞまさしく靴屋的"小確幸"
わかります? わからんだろうなぁ・・・


革の松吉さんからセールのお知らせいただきました。
2/10(金)〜2/14(火)  10:00〜18:00(土日は16:00まで)
1DS:¥25だそうです。お買い得。
お知らせのハガキに2012年上半期のセール予定がありました。
毎週金曜日が特売日なんだそうで(13:00〜18:00)1DS:¥35とのこと。セールは3月末、5月末にあるようです。

材料関係は値上げ、値上げでほんとにキビシイご時世。
円高なのに・・・ユーロ安なのに・・・その恩恵を受けることもなく・・・

この話は愚痴っぽくなるのでここまでにして。
きょうもえがおでたのしくね。
ブログの雪はやんだみたいです。