こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

七福神走り♪

今年も七福神巡りで干支手ぬぐいをゲット

寒い日が多かったり、なかなか時間がとれなかったりで今年は無理かなーと思っていたけど、毎年続けていることだから行ってきました。藤沢七福神七福神だけど八つの寺社を巡ってスタンプを集めると完歩賞として手ぬぐいがもらえます(¥100+アンケート記入で)。
手に入れた手ぬぐいは毎回、実家の祖母に進呈していました。本当いうと今年はその祖母がもういなくなって、やる気もなくなってしまっていたのです。

だけどこれからは両親に贈ります。
十二支揃えたいし。

2009年→
2010年→
2011年→
2012年は8つを全部一気に巡りましたこれまでで一番いい走りでしたヨ。