こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

シメは観音温泉

磯の植物(名前はあとで調べます)イソギクかな?

先週とは違うアプローチで再び爪木崎へ
初めて通った遊歩道から爪木崎灯台が見えました!
補給はカレーパン
今回はちゃんとお昼に海鮮を。
金目、ぶり、マグロの三色丼〜まんぞく〜
お正月用に水仙の花束を3つ(1束¥100也)
これが買いたくて行ったようなもの


今年一年の疲れは観音温泉(日帰り入浴施設)にて流してきました〜
細い道を登った先にある温泉。ツルツルになるってうわさは本当でした。
若い女性グループが多し・・・。
観音温泉水が含まれる化粧水、乳液、美容液がアメニティとして揃っていました。美容液はちょっと香りがきつかったのですが化粧水がスーッとしみこむ感じで好感触。使ってみようかなぁと思わせるものでしたヨ。

大変な一年ではありましたが、今年も年末は穏やかに過ごしています。
なんだかんだ言っても今年も一度も寝込まなかった!!
少しは強くなりました。