こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

行ってきます!



パッキング終了。
去年との違いは苦手のジェルを減らして、グミタイプ、ゼリータイプを多めにしました。
固形物はソイジョイをやめて一本満足バーシリーズに。パッケージは取りジップロックに詰め替え軽量化。
熊鈴も装備。
保温性のあるロングスリーブと薄手のウインドジャケット、ゴアテックスのレインウェアに替え靴下、防水グローブ。
サバイバルシートとホッカイロの小さいのはお守り。
5.5キロ。これにおにぎりが加わります。
重いけど、これまで無駄に荷物背負って練習してたから、想定内。

これで足りる?足りない?は置いといて、これで行くなら行くしかないっしょ。
自分で考えて、自分で選んだ装備じゃけん。
寒かろうが暑かろうが耐えるのみ。

ハセツネって『日本山岳耐久レース(24時間以内)』という正式名称だったんだよなぁと今頃になって改めて思う。
トレランじゃないね。

わたしは夜のピクニックだって思ってます。
でもって雨なので大人のどろんこ遊びにもなりました。

22日午後1時スタート!
23日午後1時までに必ず戻って来ます!
関門通過時にtwitterでつぶやけたらつぶやくかも。