こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

雨確定

忘れちゃいけないトレランシューズのお直しカカトのゴム部分が剥がれてました

ペーパーかけて

ちょこっとハガレは接着剤つきにくいので
靴用瞬間ボンドで

ほとんどのシューズは修理不可と書いてありますが
ほんとに接着剤がきかないものが多いなーと思います


今週注文した材料が軒並み在庫なしで入荷は来月・・・。だいじな裏革に関しては来月10日前後と言われました。
もっと余裕があるうちに注文すればいいわけですが、自転車操業ゆえ、なかなか・・・。
お客さまには少し遅れる旨、ご連絡しましたが、さて、どうしよう・・・。

とりあえず、レース終わったら考えます。
週末の雨は、ほぼ確定ですね♪
ゴアテックスのレインウェアがどんなものか楽しみにすることにします。
去年買った防水手袋の威力も発揮できることでしょう。

上等!!夜露死苦