こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ハセツネ試走・撃沈

ハセツネ試走行って来ました!スタートから第一関門までの予定が・・・
倒木あり〜の
石ゴロゴロあり〜の
木がゴロンゴロン
こんなでレースできんのん???
と思っていたら、案の定ミスコース。

間違えた場所
正しい場所
ちょっと似てるからサ・・・

帰りのバスの時間に間に合わない可能性ありで、
結局途中でエスケープ・・・
市道山で下山って情けなさすぎで(コース上12キロくらい)
わたしにハセツネをエントリーする資格なんてなかったんだ
とまでつぶやく始末・・・

だけど傷心の下山途中で清流に遭遇
やっぱり山っていいよね
仕切り直して明日も行って参ります!

おまけ・本当によくお似合いの帽子だこと!