こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

人間塩出し昆布マラソン応援

本日、人間塩出し昆布マラソンでした
こちらが拠点となっている海の家「くまざわや」さん
この大会はタイムは全く関係なく、
スタート前とゴールしたあとの体重差が大きい人が優勝
つまりいっぱい汗かいたら勝ち!という大会です

サイクリングロードを走る選手たち。
水着姿のお姉さまもいらっしゃいます
ゼッケンはなくて腕にマジックでナンバリング
だけど書いてない人もいて、選手なのかただの通行人なのかわかりにくい〜
とりあえず、それっぽい人を応援

自転車で折り返し地点に向かいながらガンバレーと声援をおくりました
あ、向こうから走ってくるのはグリーンの髪の・・・

ガガ様??  いや、ラムちゃん
皆さん、ゴール前にトイレに立ち寄るようです(右に公衆トイレあり)
途中で腕立て伏せしてる人もいた!
キムチを食べて走る人もいるらしい

ゴール後は体重測定
タイム測定はしてないってホント?

ゆる〜い感じのマラソン大会でした