こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

月例湘南マラソン24回目

本日、月例マラソン5キロに参加。
先月からバーコードによるエントリーに変わり、とってもスムーズになりました。
これまではゼッケンナンバー、年齢、連続回数、通算回数、緊急連絡先、血液型など手書きで記入しなくてはいけなかったのが、参加レースを申告し、バーコードを読み取ってもらうだけでOK。混雑も緩和されるのではないでしょうか。

5キロのスタートは8時半。すでに気温はかなり上がってました。
いやはや、きっつい、きっつい。
最初から最後までず〜〜〜っときつかったです。
いつかきっと5キロを25分切ってみたいと熱望しているのですが、今日も辛うじて26分切る程度。
まだまだスピードはついてきてくれてません。

砂溜まりが多かったけど、最近、山走りばかりしていたせいかそれほどめげなかったのが今日の良かった点。気持ち良く汗かいて帰ってきました。

で、これからkikaへご出勤のこびとく。
「夏のサンダル+夏の帽子」、本日最終日です。見納めなので、どうぞのぞきに来てくださいね。


今日はワンピースで出かけますヨ
フットカバー履いてサンダルっていうのもいいデショ
アンクレットが欲しい今日このごろ・・・