こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

大判焼き

山頂ゴールのあとのお楽しみ!仙元山のふもとのバス通りにある和楽さんの大判焼き
外はカリッ! 中はあんがぎっしり!!!!
なんと中のあんは13種類もあるのです

あずき、しろ、うぐいす、抹茶、マロン、紫いもにパンプキン、
チョコ、クリームに新製品の生キャラメル・・・

そして、なんと!!!
ハムエッグ!?
その後ろにみえるのがチーズソーセージ
さらに後ろがもみじあん(こしあんに栗ひと粒)

あまりに種類が多いのでときどき間違えたりするというウワサ・・
わたしももみじあんをリクエストしたつもりが
マロンあんだったような気が・・・ん?
いいんです!おいしければ!!
お店の前で立ち食いしたあとは第二部に突入〜
続きは次回に。

おまけ・昨日のおさんじのミニたい焼き
これもクリームやマロン、6種ありました
16匹お買い上げ〜