こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

いろいろ

ここのところお太りになったようなゆっきんさん。

震災がありましたが、
わたしが好きでいつも見ているいくつかのブログは、ずっといつも通りの更新を淡々としてくれていました。

それは男子弁当ブログだったり、シンプルな朝食ブログだったり、三浦半島の野鳥ブログだったり、湘南の猫ブログだったりするわけですが、

何事もなかったように、いつもどおりの話題を掲載してくれていることにかなり慰められた気がします。
このほっとする感じはなんなんだろう?って思いました。

『日常』ってこんなにも大切とは・・・。

靴つくりは停電でもできます
今はなるべくお待たせすることなく、
オーナーさんにお渡しできるようにするのみ