こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

山ラン

久しぶりのトレイルへ近所のトレイルからロードでつないで
鎌倉山〜大仏ハイキングコース経由北鎌倉へ

明月院の奥から天園ハイキングコース
おなじみの岩場。思ってたよりハイカー多し。
小さなお子様連れのファミリーも多い。
そしてランナーも多かった。

トレイルの終点は瑞泉寺にしたので
近くのアトリエkikaさんに立ち寄ってみると・・・
しばらくお休みだそうです。(23日、再開されたそうです)

帰りは海沿いR134を延々。
途中で休憩入れたり歩いたりで23.6キロ

龍口寺では骨董市が開催中。
食べるものも売っていた

春もみつけました♪

シロバナタンポポは九州や四国に多いんですよ

シメアオジにも会いました

計画停電で毎日違うスケジュールを強いられ
気付かぬうちに疲れが溜まっていたように思いました
大丈夫ですか?皆さん?