こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

明日は湘南藤沢市民マラソン

明日は湘南藤沢市民マラソン
受付行く前にコースを走ってみました。
富士山向かって走って、最初の折り返しは浜見山交番前交差点
折り返したあと鎌倉方面に向かって次の折り返しは片瀬東浜交差点
ちょうど鎌倉市藤沢市の市境です
ここで折り返して再び浜見山交差点へ
江の島入り口交差点では富士山がドーン!
で、再び浜見山に向かい折り返し、またまた東浜で折り返す。
何度もランナー同士すれ違うことになります。
応援の人とも何度も会えそう。
明日の目標はタイムじゃなくて、どれだけたくさんの知った顔に会えるかだな。

弁天橋はゴールに向かう花道です。
右手に富士山見えるはず。
海上にはきっとキンクロハジロが見えるはず。

無事、受付終了しゼッケンいただきました。
明日、みつけてくださいね。
多分、ウェアはピンクのロングスリーブ。
暑いかなぁ・・・。でもスタートの8時半は寒いかも。
荷物預けはせず、家からウォームアップでスタート地点まで走っていくつもり。