こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

模様替え

ラグを新調しましたークレジも気に入ってくれたかな?

ついに我が家も地デジ化。新しいテレビが届きました。
これを期に模様替えをと思ったのですが・・。

ソファーも替えたい、カーテンも取り替えたい、希望はいっぱいあるけれど・・・。
「シンプルなのが好き」というわたしと「俺は殺風景なのは嫌なんだ」という相方。
二人の好みがピッタリ一致するのは難しく・・・(よくきく話ですよね)
結局、ラグ替えただけ。

だけど模様替えできない一番の理由はこのひと↓



部屋の中にはゆっきんさんにしか見えないケモノ道があります。お水を飲みにゆくときはこの道、ごはんを食べにゆく時はあの道、おトイレの後、走って行くルートも決まっていて必ず最後はソファーでボリボリしてそのあと懸垂・・・。
模様替えするとショックで家出する猫ちゃんもいるってききました。

すべてはキミのため・・・。