こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

猫を二つ折り

この満足そうな顔!!

猫を二つ折りにする抱き方、18年目にしてようやく習得。相方はずっと前から楽々こなしてたけど、
わたしがやるとゆっきんはイヤイヤをしてのけぞってしまう
でももう大丈夫。腕の中にすっぽりです。



最近のニュースその2。
トイレの失敗が続き、トイレまわりがこんな風→になっていたゆっきんさんですが、何の理由もなく失敗が減り、今ではちゃんとおトイレでするようになったので、数日前にトイレまわりのペットシーツは全て取り払われましたー
一体あれは何だったのだろう?という感じのトイレの外での放尿でしたが、センパイ猫ちゃんの体験談どおりにある日突然、なんの前触れもなく解決しました。

しかし、また新たなる問題が勃発!!
一昨日、なんか臭うなぁ?と思ったら、廊下にを発見!なぜ、トイレじゃないところに・・・。
そして、今朝、おトイレで頑張っていたゆっきんさんですがちぃちゃいのしか出ず・・・。そのあとしばらくしてまた何か臭う・・・・。嫌な予感・・・・

一昨日と全く同じ場所、廊下の隅にこんもりと・・・

当人はシアワセそうな顔をして現在スヤスヤ眠っておりますが・・・・。


黒にグレーのステッチのTストラップ。
上品な仕上がりになりました。昨日、無事発送。
次はまた別バージョンのTストラップいきます!