こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

アンモナイト

ちょっと寒くなってきたのでアンモナイトになってます

あっ、巻きがきつくなった

午後になって日射しが強くなると巻きが緩みます

トイレ問題はかなり解消して、現在トイレまわりのシーツは3枚に減りました。そしてそれもほとんど汚さなくなりました。ウェットごはんは焼津のマグロに飽きてきたのか、汁だけなめて具は残すようになっちゃった。期待していたマンマリゾはお気に召さなかったようで・・・。体重は3キロで安定。一時は3.2キロまでいったのになぁ。
寒いせいか夜鳴きは以前よりなくなって朝までぐっすり。わたしの左腕を枕にして寝ています。
洗面台はもう上がれないようなので洗面台の上のお水のお皿は撤去。
だけど干物が食卓にのるとソファーの上からテーブルにジャンプしようとしたり、とんでもなくアクティブになるときもあり。ちょっとガタはきてますが、飼い主同様、元気です。