こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

もうちょっとだけ

数字でみるハセツネ。
エントリー数:2503名
出走者:2232名
完走者:1622名
完走率:72.7%

女子に限ってみれば
エントリー数:266名
出走者:228名
完走者:158名
完走率:69.3%

そして心拍計の数値は?
実は途中から痩せてきたせいかお腹のあたりまでずり落ちていて最後は計測不能に。結局11.5時間分しか計測できませんでした。
スタート〜第一関門 平均心拍数 150
第一関門〜11.5時間地点   131
消費カロリー 3123キロカロリー

これから予想するともし、完走するとしたら5000〜6000キロカロリーは消費するわけで、やっぱり補給は大切です。多くの人が苦しめられる内臓系のトラブル。対策考えないとですね。

いやはや、始まる前もレース中も終わったあともいろんな楽しみ方のできるすごいレースでした。

Tストラップつくってます