こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

トレラン用バックパック♪

注文していたバックパックが届きました!

これ、ストックも取り付けられるんですよー

別売りのバッグやポーチを取り付けてカスタマイズできます

んー?これは何のためのものかな?

これも何かわからなかった・・・
でも・・・このカタチ・・・

試しに吹いてみたらピーッと鳴りました
そう! ホイッスル♫
これで滑落しても助けが呼べる〜


ハイドレーションパックを入れる場所にはなぞのマジックテープが!

サイドのポケットにもナゾのベルトが!
落ちないように固定するため?
それとも重心が上にくるようひっぱりあげるためのもの?

なんか使い道のわからないストラップやひっかけるとこいっぱいあるの〜


内ポケットはメッシュでひとつありました
何入れよかなぁ〜

今まで使っていたものよりずっと本格的ぽくて
嬉しくて背負ったまま、晩ご飯の支度しました♪



ところで、今日は月例マラソンの日。7時に受付に行ったらなんだかいつもと違う様子。行列ができてない。
なんと、猛暑により全面中止になったとのこと。午前7時の時点で気温31℃、湿度70%、無風なので開催できないということでした。スタート時間になるとさらに気温があがると見込まれるので当然と言えば当然。でもザンネンでした。
じゃあ、どうする?
・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり走ることにしました。いつもの公園トレイル。
午前中はこれで汗でドロドロになり、午後は底付け作業でやっぱりドロドロ・・・。
今年の夏はいっぱい汗をかいてます。