こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

七夕の願いごと

昨日の七夕、何か願いごとしましたか?






こびとくは先日、赤レンガ倉庫で短冊に






でも、この願い事を叶える前にもうひとつ叶えたい願いがあることに気付きました。
もうひとつの願いごととは・・・・

『ハセツネ完走!』です。


ハセツネとは正式名称、日本山岳耐久レースという制限時間24時間で奥多摩の山の中を71.5キロ走るレース。

24時間?!  71.5キロ?!
!!!!

ちょっと待って!!って感じです。何度も書いてる気がしますが、わたしフルマラソンすら走ったことありません。これまでの最長は今年の春の「ハセツネ30」での32キロ。時間も昨年のハセツネ30での6時間半が限度。


なのに〜

ポチッとエントリーしちゃいました。5月の終わりに。
このわたしが71.5キロ・・・・。正気の沙汰とは思えません。
24時間ってことは夜通し動き続けるんですよぅ。ヘッドライト点けて。食料、水は背負って。

イメージできない〜
でもエントリーしちゃった。

これはもう星に願うしかないです。
短冊にはふつうに『家族の健康』とか書きたかったのにな・・・。


クツクツ通信梅雨号UPしました→
郵送の方にはタイムリーなワールドカップの切手で。
スペイン勝ちましたねー!