こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

こんなのもありました その2

うんと前につくったサンダルカカトの修理と金具の取り付けでお預かりしました
赤と紺のエナメルで足首のところでクロスになるベルト
なつかしいです。


そして、こちらは先日再会したサンダル。
このストライプの革、やっぱりいいなー
まだもう少し残っているから、またつくりたいなー
そんなことを思いました。
夏らしく、爽やか。ジェルネイルがきれいです



サンダルの展示が終わって、のんびりする間はなく、すぐに取りかからなくてはいけない仕事が溜まっていて、だけどなかなか進まなくて、ちょっぴり疲れてもいて、ぼんやりしていたらあっという間に一週間過ぎちゃった。
焦ってばかりだけど、辻信一さんの『「ゆっくり」でいいんだよ 』を読んでいたら、そんなに急がなくてもいいか〜って気持ちになって土日はしごとしなかった。でもまた月曜の朝になると「どうするんだ!?わたし?!」っていうくらい締め切りのことを思い出し、また焦ってます。
今週はがんばります。
お待たせしている方、もうしばらくお待ちくださいね。