こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

宝探し

kikaさんにはサンダル、帽子以外にも
他の作家さんの作品がたくさんあります


かわいいものがいっぱい



お花モチーフのアクセもいろいろあります

今回こびとくのおきにはこれ。レース&ビーズ!
ブレスレットなんです夏ぽくていいなー。欲しいなー。
皆さんもぜひ、試着などしてみてくださいね
あとこんなレースの量り売りもあります
使い方はあなた次第。

ほんと宝探しみたいですね。

本日も午後1時頃から5時半まで滞在します
気に入ってる黒と白のお花付きサンダルはまだオーナーさん未定
24.5センチですよ!! シンデレラをお待ちしています。

土日のケーキセットはチェリーのロールケーキです。