こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

いのくまさん

昨日は新宿で飲み会の予定があったので、新宿まで出るならばといのくまさんに会いに行きました。
 3月の四国旅行・丸亀以来の再会。いのくまさん♪




ネコの絵、しびれます

ときには1ダースのネコと暮らしていたといういのくまさん。
いのくまさんは とりが すき
いのくまさんは ねこも すき
いっぱい いっぱい ねこを かく

谷川俊太郎さんのことばがいいです。
割と空いててゆっくり観られてよかった。

それにしてもすごーく久しぶりの新宿で京王新線から東口方面まで一生出られないかと思った・・・
方向オンチのこびとくでした。

さて、今週は安定して晴れが続きます。ようやくサンダル気分になってきた?
本日はkikaに不在の予定でしたがお客さまに合わせて1時頃に滞在する予定です。ご都合つく方はどうぞいらしてくださいね。