こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ビーチクリーン

GW最後の朝はビーチクリーンに参加たくさんの人が参加してました
大きなゴミはあまりなくて、
発泡スチロール片か、プラスチック片、タバコの吸い殻が主。


帰りにブルーシールアイスに寄ろうと思ったら
11時オープンとのことでまだ閉まってた
GWなのにやる気なさ過ぎ。
で、SE1へ。

フルーツ祭りだとかでシングルなら二種類選べるとのこと
うーん、どれもおいしそう〜迷うなぁ・・・

早取りトマトと甘夏みかんにしました
トマトのジェラートはじめて食べた!おいしい!

なんだか今年は春がなくていきなり夏がきた感じ。
ビーサン歩きの日でした。
帰ってきてからはサンダルの仕上げ。
kikaさんでの展示、あと3週間切りました