こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

イベントのお知らせ

8月に開催されるイベントの出展募集のお知らせをいただきました。
場所は富士山のふもと、御殿場。
ごてんばアートクラフトフェア2010という名のイベントです。
開催されるのは8月28日(土)29日(日)の二日間。御殿場市中央公園が会場となります。
只今、出展者募集中です。
クラフト部門とアート部門があります。詳細はサイトで→

野外イベントってお祭りぽくて楽しそう。夏休みの最後のおでかけにも良いですね。
イベントと言えば、7月の赤レンガ倉庫でのイベント。一応申込みをしてみたのですがそろそろ抽選の結果が出るころ。野外イベントは好きだけど革を扱う身としてはやはり屋外のイベントの方が安心かなぁと思います。(雨に濡れる心配や日焼け、乾燥の心配しなくてもいいので)
でも野外の解放感も捨てがたい・・・

と揺れています。


スポンジ貼って縫うとプックリします
今日はつり込みまっせ!