こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

クツつくり仲間のセツくんからお知らせをいただきました。
『セツくんの靴展』
3月18日(木)〜23日(火)
12時〜18時
逗子市桜山3-1-5
046-870-3127
chahatズシにて

毎年同じ時期に同じ場所で展示って簡単そうでむずかしいことはわたしにも良くわかります。でも、こうやって同じ時期に案内を受け取ると、ああ、もうそんな時期・・・と前年を思い出したりします。自分の展示もそういうものだったらいいなーと思いました。

もう3月も後半かぁ・・・ってことはそろそろからのお知らせも届くかな?

で、わたしはそろそろサンダルつくりに着手せねば!

というような決意もクツクツに書きました→

単なる旅絵日記と化したクツクツですが近日中にサイトにアップしますのでしばらくお待ちください。

かなり楽しそうなかんじに描けたので自分としてはお気に入りの号になりました。


さあさ、今日もおしごとがんばろう。