こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

オブリークトゥ・その2

せっかくのオブリークですが・・・底材の形状がオブリーク対応じゃない
紳士用の底材で滑り止め柄じゃないものを使おうかとも思ったけどそれだとちょっとゴツくなりそうだったのでやっぱりレディス用を貼りました。
底材を自在に選べないのがストレス。
材料のことで一切悩まないで靴つくりができたらどんなに幸せかといつも思ってしまいます。

今日は楽しいことと、悲しいことの二つがあった日でした。
楽しいことの話は明日ご報告しますね。




おかーさん、始まっちゃうよー



7時になったら、ゆっきんさんが教えに来てくれました。慌てて片付けてテレビを点ける。
リアルタイムでは見逃した女子フィギュアショートプログラム。演技終わってピョンピョン飛んでた真央ちゃんに拍手。そして敵ながらアッパレだったキム・ヨナ選手。
さてさてメダルの行方は・・・。O型のキム・ヨナ、B型の真央ちゃんどちらに軍配があがるのでしょうか?
金曜が楽しみ〜。