こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

スタンプラリー

江の電の形の携帯クリーナーです

2月14日までバレンタインスイーツラリーというスタンプラリーが開催中。フリー切符のりおりくんを買って指定のお店のスイーツを食べてスタンプ1個、江の電の駅2カ所でスタンプ2個、合計3個のスタンプでもらえます。
こびとくはロンカフェの3つのベリーのソースのフレンチトーストでクリーナーもらいました。
景品はどうでもよかったのだけど、先日の七福神巡り同様、スタンプラリーとなるとなぜか火がつくわたし。
んー、子供の頃スタンプ帳なるものを持って家族旅行のたびにスタンプを押していた、あの経験が染み付いちゃってるのかしらん?

そしてまた新たなるスタンプラリーが始まったようです。
藤沢鎌倉スタンプラリーがそれ。こちらは3月7日までで藤沢・鎌倉の名所など9カ所のスタンプポイントのうち5カ所以上で押印したらオリジナルボールペンプレゼントとのこと。この場合もボールペンはどうでも良いのですが、スタンプポイントを見ると、むむむ・・・走れそう!と思っちゃいました。
5カ所以上でOKですが多分、9カ所全部走れそう

だんだん救いようのないバカになってゆきますなぁ・・・。