こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ通信

クツクツ通信1月号UPしました。クツクツのページをごらん下さい→

いつから書いてるんだっけ?と考えてみても、もうパッとは思い浮かばなくて、多分15年以上・・・かな。
つい先日、16回目の結婚記念日を迎えた我が家ですが、確か結婚する前から書いてたはずだから、もしかして18年目に突入〜?
とまさに今気付き、かなり驚愕です。(間違ってたらごめんなさい)

こびとく日誌で昨年話題にした『淡蒼球』について書きました。ブログ記事と内容は被っているけどクツクツには図式で説明を。早速「興味深く読みました」とのお便りが届いています。
クツつくり仲間の丸手印靴工房の石田さんのブログにも"いつもと違うこと"試してみたって書かれてました。石田さん、ありがとう。
ラソンのレースの予定を毎年、新年号に書きますが『マラソンに燃えているあなたは私のアイドルよ!』と書かれたお葉書もいただきました。尊敬する年上の女性にこんなことを言われると嬉しくて天にも昇る気持ち。

クツクツ通信はこんな風にわたしにいろんな「嬉しい」をくれます。これまで何度励まされたことか。
クツのことだけ限定で書いていたら絶対にどこかで行き詰まってたと思う。
だから、いつも楽しい話題を提供してくれたゆっきんさんに感謝!
そしてランニングとバードウォッチングの話題がなかったらきっとこんなには続かなかったと思う。

あれっ?これってブログと全く同じですネ。
どちらも続けられる限り、続けます。どうぞヨロシク。


先月号を見てご注文くださったルームシューズ
クツクツは本来の目的、販促にもモチロン役立ってます!