こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

恒例の箱根駅伝

今年も行って来ましたー!いつもと同じ時間に到着したのにもう旗は品切れ・・・
応援する場所を探すのも大変!
これまでに増しての熱狂ぶりです


先頭は明治!
二位が山梨学院
三位が日大と続きます

ランナーがやってくると大声援
なんか駅伝ファンって増えてるし、
みんな応援が上手くなってる気が・・・
学校名や選手の名前を呼んでの応援も多いのです

ランナー体型を見慣れてきたので
もう彼らにほそ〜い!と感動することはなくなりました
それよりはバネ、軽さを感じた2010年でした
(画像をみるとみんな宙に浮いてます)
あとなぜかみんな足が白かった・・・

元旦の強風もピタリと止み、
ポカポカ暖かいコンディションの良い日でよかった

さて、本日は走り初め。月例マラソンじゃ〜!


去年の様子はこちら→
一昨年はこちら→
その前の年→
ほんまにすきやねぇ〜