こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

あと7キロ

いよいよ大晦日
今年最後の日。いかがお過ごしですか?
年末バタついて全然新年を迎える準備などできていないこびとくですがそれでもひとつだけ区切りよくできそうなことがあります。

覚えてますか?昨年のランニング走行距離。
786キロという微妙に中途半端な距離。でもこれはこれで大満足でした→

そして今年の総走行距離は今現在、993キロ
あと7キロで1000キロ達成〜!
12月のアタマ頃はやっぱり1000キロなんて無理だって思ってました。でも気付けばあと7キロというところまできていた。
これはひとえにかわゆいミユビシギちゃんたちのおかげです。あの愛らしい姿に会えるかも?と思うと寒さにもめげず走り出すことができました。サイクリングロードの途中で1メートルくらいの至近距離で見守ってくれることもあるつぐみん(ツグミね)のおかげでもあります。
そして来年もさらに楽しく走れそうな予感

じゃ〜ん!サンタさんにもらいました。心拍計の付いたランナーウォッチ
アナログ派のわたしにはトリセツを読んでも何が何やらサッパリ・・・。心拍トレーニングはまだできてませんがとりあえずタイムの計測はできるようになりましたー。キロごとのラップっていうものも計測できるようになりました。
ついにダイバーウォッチを卒業!もう"だいたい○○分だと思います"などという記述をしなくてもすみます。ハイ

では、これより1000キロの壁突破しにいってきます。