こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

初日終了

こんな感じで迎えた初日もってけドロボーの100円パックハギレは完売!
これから夜なべしてまたパッキングします


さて、ご近所さんとは3日間ひとつ屋根の下ということで
毎回、いろいろ交流させていただいてます

今回のおとなりさんはスイーツ
食べられそうだけど食べられません

だれもがカワイ〜と足を止めてしまいます
つくり手さんも作品に増してカワイイお方です

いいなぁ〜カワイクて・・・

そのお隣りさんは
そめいちさんという染めのお店です

わたしの座っているところから見える風景
反対隣りはガラス作家さんです

とにかく数年前よりずっと本格的な方が増えた気がします
ディスプレイも上手だし、刺激されます
セールストークも上手。見習わねば。

ちなみに前回出展のときのお隣さんは→ただものではなかった

明日もがんばります!