こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

搬入〜

この期に及んでまだ何かつくってます「こ」
「び」・・・おわかりですよね

午後から赤レンガ倉庫に搬入してきました
馬車道の駅を降りて歩いていると
まわりはオシャレしたカップルだらけ×××

こびとくは両手に大荷物・・・かっこわるぅ

でもなんとかセッティング終了〜

帰る頃にはあたりは真っ暗
キャンドルの灯りがきれいでした

メリークリスマス皆さま、素敵な夜をお過ごしください



今日ピンポーン!とクリスマスカードとともに届いたのは
高崎のKさんのお手製のジャム。
なんとジャム屋さんを始められたとか!
前職とは全然違うって思ったけど
ご本人は「つながっている」とおっしゃる。
なんかいいなぁって思いました。
やっぱチャレンジ!ですよね。