こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ルームシューズ完成

インソールつくります革にダブルガーゼを貼って
まわりを折り込みます

インソールを挿入したら、完成!


次は色違い、柄違いでもつくります。
生地は色や柄が豊富にあっていいなー。革もそんな風だといいのに。
しかも切り売りOK。キズもないし、なのに値段はお手頃。
鎌倉スワニーへ生地を探しに行ったら、革も売られているのを発見。¥1500とか¥2000でも小さなハギレでした。高い〜!
なので赤レンガ倉庫でのイベントのときには、また革のハギレ持って行きますね。お安くしておきます。誰かのちょこっと手づくりのお手伝いになればいいなぁ。

さてと、ルームシューズに時間を取られていたらおしごとが溜まってきてしまいました。今週はオーダーの方も頑張りたいと思います。