こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

今後の予定

今後のラン予定。
かなざわ市民マラソンも終わったので









←こーんな江の島の坂道はもう封印。









よくもまあ、こんなとこ走ってたよな〜。

1月の伊東オレンジはほとんど全コースフラット。ここで自己ベストの更新目指します。とりあえず目標は51分切り!あと3秒です。どうやったらスピード強化できるのかよくわからないけど、自分流の練習考えました。それは12キロくらいを走ること。最初の1キロはウォームアップのつもりでゆっくり。そのあと10キロちゃんと走って最後1キロはクールダウン、みたいな走り方。レースのときっていつも最初と最後がダメなわたし。それって、10キロレース専門だからっていつも10キロしか走ってないせいではないかと・・・。
時間は2ヶ月しかないけど頑張ってみます。

そして伊東が終わったら次はトレイル。
2月に鎌倉、そしてまだエントリーもしてないけど4月にハセツネ30の予定。また坂道レンが復活しそう。

夏場は月例5キロ25分切りを目標に。それが達成できたら10キロ50分切りがきっと見えてくるはず。

ランの方はすっきり、ハッキリ、目標も設定、予定もすんなり。
仕事もこんな風だといいのにな〜とクツつくりの方はなんだかモヤモヤしたままの日々です。