こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

チョコプレッツェル

クレジもびっくりの大袋のチョコプレッツェルです
一週間ほど前に相方がコストコで購入してきた


以前食べたゴディバのがおいしかったからなんだけど
ちょっとでか過ぎだと思う
それにゴディバの方が全然おいしいし・・・
なのにもうすでに三分の二以上食べてる・・・
怖すぎます・・・。


さて、図書館の予約424番目に並んでいた『流星の絆』の順番がまわってきました。何年かかるんだろう?と思っていたのに約10ヶ月待ちで済みました。425番目の人のためにサクッと二日で読了。
ドラマはとても忠実に再現されてたようでいろんなシーンを思い浮かべながら楽しく読みました。やっぱ映画よりドラマの方が時間が長い分、原作を復元できるようですね。最後にどんでん返しがあって、読み応えありです。